2008年7月17日木曜日

勝手にGemCast 〜adminpage_scaffold_generator編〜

GemCastsの人が面白くて、悔しいので自分でも作ってみましたw

(ホントのところは技術の紹介の取っ掛かりとしてはビデオという形が最適だと思うので、自作ものにはこれを付けようと思っていたけど、作った事ねーし、実際どーよ?と思って作ってみた次第です)

adminpage_scaffold_generator公式HP(RubyForge上のアレ)の方には、海外の方向けのYoutube版も載せました。まぁ、ビデオそのものは日本語なので、雰囲気しかわからないでしょうけど。

画像が荒いですねぇ。キレイに撮るにはどうすればいいんでしょう?

こうやって動画を作っておいて、後でGem情報の集約サイトができたときに、動画ぺたぺただけで、そこそこコンテンツが揃えばいいなぁと勝手に思っていたりします。

0 件のコメント: